2014年3月1日土曜日

わるあがき






今年も早いものでもう3月になりましたね。




今回も僕はメンバー外。




今シーズンも残すところあと6試合




最終戦まで残り43日




そこで僕は最後のわるあがきをします!!!




もちろん良い意味でです。




フットサルに対しても、イタリア語にも対しても、人との関わり方に対しても、もう一度しっかり向き合って残りのシーズンを闘っていきます。




仮に今シーズン1試合も公式戦に出られなくても真剣に自分と向き合っていきます。




それが最高の選択だと自分で決めたので。




やりますよ。同じ失敗は繰り返さないと決めましたから。




Jyo

おれもネテロ会長みたく百式観音使えるように修行しよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿