2014年3月24日月曜日

分岐点






今の生活はフットサルしている以外は基本的に自由な時間が多い。
だから自由な時間があると嫌でも自分と向き合わざるおえなくなる。
4月11日でこの世に産まれて25歳になるけど、子どもの頃に想像していた25歳と自分が25歳になるのとでは全く違うんだよね。もうちょっと大人になってると思ってたけどいつまでも子供だな考えが。でもまさか、イタリアで自分より若いイタリア人達と共に寝食を共にしているとは夢に思わなかっただろうな。ましてや、イタリアでこうしてブログを書いているなんて。




まあ今シーズン、イタリアに来てまだ1試合も試合に出れてないわけだけどそれもあと2試合で終わり。長いようで短い残り3週間。
今まで、色々と辛い事もあったけどイタリアで感じている事はどれも新鮮で常に新しい自分に出会えているなって思う。辛い事にもそれなりに上手く対処出来てるなって。





こんだけ試合から遠ざかってるしこれからの事も考えちゃうよね。でもイタリアに居ると日本の事が色々とよく分かるし、自分の本当にやりたい事が見えてきた気がする。人生についてこんな深く考えてる時期は今までになかったよな。まあ、高校受験とか大学受験とか大学4年の時もそれなりに自分なりに考えて答えを出してきたけど、今とは比べ物にならいないね。今が人生で1番の分岐点なんじゃないかな。そう感じるな。




なんかかなり辛気臭いブログになっちゃったけど書きたかったから書きました。やります。残りの今シーズン。腐らず。




Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿