2014年3月30日日曜日

よいよいよ






最近、ACミラン本田選手がいよいよ本領発揮してきましたね!カカに素晴らしいアシスト!!
インテルの長友選手も相変わらず今シーズンは調子がいいですね!









イタリアで活躍する日本人選手には明るいニュースです。ただ、チャンピオンズリーグ、ヨーロッパリーグは早々イタリア勢は敗退。セリエAの強さは一時期と比べるとかなり衰えました。そんな反面イタリアのフットサルはヨーロッパチャンピオンになり、いよいよイタリアフットサルもスペインを追いつき、追い越せ状態です!!




その背景には何度も申しますがブラジル出身選手の存在が大きく大きく影響しています!!




現に私のチームにもブラジル出身選手が5人も在籍していますから。そんな中、現在リーグ得点王のDuDuとは紅白戦で私といつもマッチアップし、対等以上に戦えています。それが今の私のメンタルを支えてくれています!!顔も男前で奥さんも綺麗で優男でキャプテンで言うことありません!!




あと2週間。あと2試合。いよいよ今シーズンも終わります。最近また本来のプレーを発揮出来ています。紅白戦で二日連続のゴール❗️いい感じです❗️









U21の選手達はプレーオフがんばってもらいましょう❗️




最後はキャプテン得点王のDuDuの男前な背中でさようなら。

Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿