2014年3月17日月曜日

日曜日






土曜日の試合はアウェイで1対4で負けてしまい、残り3試合でのプレーオフ圏内進出は無くなってしまいました。これで今シーズンのA1への昇格は完全に経たれてしまいました。
そして、Bへの降格もないため残り3試合は実質の消化試合となります。




試合結果はこの辺で…














まあそんな土曜日が過ぎ、日曜日は1人近くの公園に散歩しに行ってきました。
近くと言っても徒歩で15分くらい歩きましたが。
それにしてもイタリアは最近良い天気が続いています。天気の良い日に散歩するのは気持ちもリフレッシュでき最高です。









公園にはなんとポニーが3匹とヤギが2匹いました。
家族で来ていたイタリア人たちがほとんどでしたがそんな中、日本人の僕は1人写真を撮って軽くはしゃいでしまいました。
犬や猫以外、目の前で動物を見るのは小学生のときに動物園に行った以来だったので…笑




歯茎をグィンってヤられました。
それにしても近い…笑


ヤギが草を食べたそうに見つめています。


あげだましをしたら怒って突進して来ました。笑
もちろん最後はちゃんとあげましたよ。











お昼は公園内にあるカフェでカプチーノを飲みながら色々な事に思いを馳せました。
フットサルの事とか、日本にいる家族や応援してくれている人たちの事とか、これからの事とか…









共同生活なのでいつも家には誰かしら居るのでたまには1人でのんびり過ごすのもいいものです。
みんなと楽しくワイワイするのもいいですが僕はどちらかと言うと1人で本を読んだり、未来の事を考えたりする方が好きですね。










帰りはお気に入りのイタリアの音楽を聴きながら家に帰りました。
とても良い休日になりました。










さあ
残り4週間、リーグ戦は3試合。
もうひと踏ん張りです。




Jyo


イタリアは桜が咲き始めるくらい暖かくなってきました。


イタリア人も日曜日は犬の散歩、仲間とランニングやツーリング、家族やカップルでピクニックなど日本と変わらない風景がありました。違う所は公園内にカフェがあるところですかね。イタリアは何処でもオシャレを欠かさしません。





0 件のコメント:

コメントを投稿