2014年3月5日水曜日

引き分け






先週の土曜日の結果を書きます。




なんでこのタイミングで⁈っていう感じですが…笑




ホームで首位相手に5対5の引き分けでした。




やはり、イタリアはホームでの試合はアドバンテージがかなり大きいと感じました。




会場の雰囲気だったり、審判の判定だったりそれらは試合の結果に大きく影響するんだなと改めて感じた試合になりました。




残り5節。




まだまだプレーオフへの可能性は十分にあります。




ここが正念場です!




Jyo




写真の2人は審判の微妙な判定で退場になってしまった選手たち。お互い判定について愚痴を言い合っていました。こんな風景もなんともイタリアらしい。あっ⁈写真は隠し撮りしました。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿