2014年3月6日木曜日

家族


チームメイトで同じアパートに住むまつ毛2センチ、ニコロが実家のアスコリに帰ってしまいました。




いやぁー写真で見てもやっぱり濃い!濃すぎる!!顔❗️




顔が濃いというのがわかって頂けたところで…
帰ったと言っても来週の月曜日には帰ってきますから不摂生アンドレアのようにチームに不満があって帰ったわけではありません。笑




実家に帰った理由は体調不良。




えっ⁈
体調不良で実家に帰れるのって感じですが、チームのスタッフが実家で療養しろとのことだそうです。




僕らの住むレッジョエミリアからアスコリまで電車で3時間ほど。




電車での移動となるとかなりキツイとは思うんですが、実家に帰って家族と過ごす事がイタリア人にとっては1番の薬になるんですね。




やっぱりイタリア人の家族と過ごす事を大切にする文化や価値観はとてもいいですね(^^)




なぜか日本に帰るのが楽しみになってきました!!笑




Jyo











0 件のコメント:

コメントを投稿