2013年12月25日水曜日

よいクリスマスを Buona Natale

ブログを更新し終えた頃は既に日本ではクリスマスは終わっちゃってますね。




イブの夜はアンドレアの両親とアンドレアの友達とピザを食べてその後はボローニャに行き楽しみました。




クリスマスの今日はカビーナ家総出でお昼からパーティーでした。




カビーナ家の親族の中に日本人が1人。なんとも不思議な光景だなと思いつつ美味しい手料理を頂きました。




招待してくれたみんなには本当に感謝です。




アンドレアのおばあちゃんとお母さん、お父さんからそれぞれプレゼントまで頂いてしまいました。




家族の暖かさに触れて癒されました。




特にアンドレアのお姉さんの娘のタージャが可愛すぎて超癒されました。




家族っていいなあと改めて感じました。




パーティー中はみんなずーっとお喋り…話が途切れる事はありませんでした。




アンドレアの叔父さん⁇にイタリア語が上手だななんて褒められて嬉しかったですね。




いつもチームメイトからイタリア語下手だなっていじらてますから…w




クリスマスは心が暖まったとても充実した時間を過ごせました。




Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿