2014年1月12日日曜日

Perso 負け







土曜日は勝ち点同率のForlìとの対戦でした。




しかもForliには中村章選手が在籍しています。




セリエA2初⁈の日本人対決‼︎





…とはなりませんでした。




しかも結果は3対4の負け。




きっちり章さんにも得点を奪われ仕事をさせてしまいました。




いやぁー、章さんと対戦したかったなあー




まだかなあー登録…笑




また切り替えて来週もしっかりと準備です。




Jyo




コートが狭く床もいつもの体育館と違いやりずらそうでした。
イタリアのホームとアウェイではチームが変わります。




P.S.
明日はなんと…
U.S. SASSUOLO VS AC MILAN
の試合観戦です。





0 件のコメント:

コメントを投稿