2014年1月27日月曜日

夕食






土曜日、上位チームに逆転勝ちと素晴らしい試合をした夜はチームメイトとチームメイトの家族総出でレストランで夕食を頂いてきました!




ナポリ出身のピザ職人が作ったピザは絶品でした。




僕が食べたのはキャプテンのドゥドゥに勧められたプリマベーラ。




モチモチの生地にトッピングはトマトとフライドポテトとレタスとシーチキン。




初めて食べたピザでしたが絶品でした❗️




写真をまた撮り忘れてしまいましたがとにかく美味しすぎました(^^)




今までイタリアで食べたピザの中で間違いなくNo1でした❗️




最後には監督の誕生日ということでみんなでユニフォームに寄せ書きした物をプレゼントし記念撮影(^^)




楽しい時間を過ごす事ができました。




チームの一員として皆に認めてもらっているだけに早く試合に出たいものです。




また来週は上位チームとの対決です。




どれだけいい準備が出来るかが勝利の鍵ですね(^^)




Jyo




顔が濃いチームメイトの中に醤油顔の自分が1人…逆に目立っていい感じです(^^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿