2014年1月31日金曜日

紅白戦






毎週木曜日はチームの紅白戦。




試合に出られない今は木曜日のガチンコの紅白戦が唯一の楽しみです❗️




いつも通り主力組と若手主体のサブメンバーに分けられ僕は当然サブ組での出場でした。




守備ではキャプテンでエースのブラジル人、ドゥドゥのドリブルを何度も止めてやりました❗️




今週の練習ではマッチアップした時に何度もドリブル突破されて、悔しい思いをしていたので借りは返しました‼︎笑




攻撃でも右サイドでピボでボールを受けた時、タイミング良く反転してディフェンダーのドゥドゥを抜き去って、ファーポストにシュート性のパス。




これが相手に当たってゴール❗️




ゴールまでの過程が良かったのと自分が起点になれた事が1番良かったですね❗️




その後も何度かシュート場面がありましたが決められず…




しかし、2得点目はファーに詰めてごっつぁんゴールを取りました!




サブ組の2得点全てに絡めた事は今日は良かったです❗️




試合で結果を残すことが出来ない今は少しでも練習や紅白戦で印象の残るプレイをしておかないと忘れられてしまいますからね。




得点、アシスト、シュート、守備、動きの質、パス…




要はは全てで良いプレイをしないと生き残っていけません❗️




まだまだいけます。




Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿