2014年1月25日土曜日

伝えること






彼の名前はグレゴリオ。




年齢19歳。




特徴は内弁慶、フットサルが下手…だけどシュートだけは上手い。




そんな彼と一緒に暮らし始めて、はや半年が経とうとしています。




初対面の時は、日本人に興味津々だったのか無駄に絡んできました。




寝てる時にいきなりドアを開けてブオナノッテ。




あほかっ!もう寝てるわ❗️




と心でつぶやくだけですが…笑




でも年明けくらいからイタリア語が完璧に喋れない事を良い事に言いたい放題、しかも試合に出られていない事に対して




『試合に出てないのに何でイタリアに居るんだ⁈日本に帰れ‼︎』




なんて言ってきた。




そりゃもうムカつきましたけど言いたい事が言えないもどかしさ…




19歳にして物怖じしない度胸は凄いと思いましたけど、完全に言葉が喋れない事を良い事に舐めてきているわけですよ。




なので、この前言ってやりましたよ❗️




『お前と知り合えて俺はとても嬉しいよ!俺はお前の事大好きだ!』




…と




あっ⁉︎人として好きって事ですよ…笑
当然ですが…




そしたらグレゴリオどうなったかって…




めっちゃ喜んでました❗️




その日から彼との関係も良くなり、生活面だけでなく、フットサル面でもめちゃくちゃコンビネーションが良くなりました(^^)




単純な奴だぜ…笑




いやいや、可愛い奴だなと思いつつ毎日生活を共にしています。




まだ時々しょーもない事を言ってくるんですが全て笑って済ませると




『なに笑ってんだ⁉︎くそっ!』




なんて生意気ですが仲はいい感じです 笑




イラっとする相手に逆に感謝の気持ちを伝えると人って変わるんだなと感じています。




日本人でもイタリア人でも変わらないんですね。そこは(^^)




Jyo

左は最近言葉使いが落ち着いてきたニコロ。右が内弁慶のグレゴリオ。そして押し潰されてるのが世界の恵介。
仲良くやってます(^^)笑

0 件のコメント:

コメントを投稿