2013年10月14日月曜日

ホーム開幕戦

Ciao!

Jyoです!!
































12日土曜日にイタリアフトッサルセリエA2第2節がありました。

結果は3-0で勝ち点3をゲット!!

これで開幕から2連勝です。

ぼくは、今回もスタンドからの観戦でしたが...

ホーム開幕戦ということもあり、みんないつもより気合が入っていましたね。

前半開始20秒でゴールエリア右付近からNo.3ジャーンが左足を振り向いて先制ゴール!!

強烈なシュートが左上に突き刺さりました。

2得点目はNo.12ペドロが決めて前半を2-0で折り返し。

リードして後半に入ったんですが、前半も目立った守備のミスとパスミスが立て直せずほぼ自陣でのプレーが多くなり観ていて、かなりしんどかったです。

それでも、パワープレー返しでNo.10ドゥドゥが決めて勝負あり。

全体的にはあまりいい内容ではなかったですがホームのアドバンテージでなんとか勝てたという印象でした。

チームメイトの活躍もうれしいですが、やっぱり自分のプレーをこのブログで振り返りたいものです...笑

出場は11月中になりますかね。

ちなみに、開幕からブラジル人3人が3得点ずつ。

さすがですね。試合での勝負強さが際立ってます。



Ci vediamo!!

Ryosuke


0 件のコメント:

コメントを投稿