2014年4月12日土曜日

今シーズン最後の練習

結局、木曜日の練習がなくなって急遽金曜日に練習をしました。当日になって練習があったりなかったり、練習場所が変わったり、このチームには本当に今シーズン振り回されてきましたがイタリアに来てそんな事は全然気にしなくなりました。陽気で気ままなイタリアに完全に慣れたおかげです。




そんなこんなで今シーズンのトップチームの練習は全て終了。金曜日は僕の誕生日と言うこともありピザをみんなに練習後振る舞いました。最後の練習って言っても意外過ぎるほどいつも通りの終わり方でなんかあっけなかったです…笑









土曜日はカリアリでの試合が最後です。結局僕は今シーズン1試合も出場出来ませんでした。この事についてはまた今度詳しく書きたいと思います。









さてチームと交渉して来季はどうなるか…まあ自分の中では身の振りはすでに決めているのであとは僕が決断をするだけです。









4.11
イタリアで過ごした誕生日はみんなで寿司を食べたり、ピザをチームメイトにご馳走したり楽しい1日になりました。あとプレゼントも貰ってめちゃめちゃ嬉しかったです。何歳になってもプレゼントはやっぱり嬉しいものです。




ではまた。
Ciao





Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿