2013年11月11日月曜日

OFF

土曜日は居残りのためOFF。

日曜日もOFF。

ということで…








ほとんど家でのんびり過ごしてました。




本当は遠出でもして、イタリア観光をしたいんですがね…





でも、土曜日は前回のブログにも書きましたがセリエC1、三浦選手が所属するオリンピアレジウムの試合を観に行ってきました!





相手は現在首位、オリンピアは現在6位ということで勝てば上位進出の可能性があった大切な試合でした。






結果から言うと3-4の逆転負け。





印象はもったいない敗戦。






大事な試合ということもあり、オリンピアのベンチやスタッフの勝ちへの執念は半端なかったです‼︎





ちょっと判定に不服なら、放送禁止用語連発…
試合終了後にはスタンドにいたオリンピアのスタッフが柵を乗り越えて審判に詰め寄ろうとしてましたからね…





『おー…すげぇーな…。』




なんて、思いながら観てましたが…w






さすがイタリア。これぞイタリアという感じでした。






三浦選手も同様、まだ選手登録が完了していないため出場できていませんがデビューしてゴールを決めたら‘日本食レストラン’(中国人のお店ですが…)に行こうと約束しているので早くデビューしてゴールを決めます❗️






我らがセリエA2 レッジャーナはアウェイで1-3の負け。これで3連敗となってしまい順位は7位となってしまいました。





次回ホームなので出場出来ないながらもチームに貢献できるように頑張ります❗️



Grazie!!!
Ci vediamo!

 Jyo


0 件のコメント:

コメントを投稿