2013年11月15日金曜日

手料理

今週一週間は、親日家ロレンツォのマンマ(イタリア語でお母さんの意味)がアパートに来て昼ごはんを作ってくれています✨




近くのホテルに泊まって、お昼になるとぼくだちのためにお昼を作ってくれるなんて愛情たっぷりなロレンツォマンマです❤️






自分たちで作る料理も美味しいんですがやっぱり家庭の味、マンマの味は最高に美味しいですね❗️





毎日こんな美味しいもの作ってくれたら、めっちゃ最高だなと感じてます‼️




イタリアのマンマの味はもるとぼーの❤️
ぼにっしもです✨





あっ⁉️
美味しすぎて一瞬で食べてしまったので写真撮るの忘れちゃいました。





なので、近くのレストランに行った時の写真を載せておきます 笑
3ヶ月前のものですが…。


なんかのパスタ。
とりあえず美味しかったです…笑





Ci vediamo!!!
Grazie!!!






Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿