2014年4月10日木曜日

いつの間に…

ちょっとブログの更新を怠ってらもう4月になってました…笑
月日が流れるのは本当に早いですね…って感慨ぶっていてもしょうがないので…ここで重大発表をしておきます‼︎









なんと、明日で私、高橋亮祐は…









25歳になります❗️❗️❗️










なんだ…ただの誕生日の報告かよって突っ込まないで下さいね。
もう20代前半終わりですよ!本当はやい!あっという間!子供の頃が嘘のよう!25歳になる日を前にしてこんな事を考えてます!もっと他に書くことないのかって言ったらあり過ぎてブログに収まりきらないので割愛させて頂きます。笑









まあ、でも真剣に考えてみると25年前母のお腹からウギャーと声を上げながら出てきてからよくここまで来たなと。生まれた時の事は全然覚えてませんけどね。まさかイタ〜リアで25歳を迎えるとは思ってもみなかったです。









5年前の自分は今の自分を想像出来たか?ってどっかの凄い人が言ってましたが。自分に当てはめたら…いや全く出来ていない。むしろ、フットサルっていう競技をやってることすら想像出来ていない。だから未来の事とか過去の事とか考えてもしょうがないなって思えるようになりました。でも、未来のゴールに向かって色んな方法を見つけていくのはめちゃめちゃ大切だと思う!









ゴールに向かって何をしたいかは一番自分がよく分かっているし、行動出来ないのはやりたくない理由を見つけているだけ!みんな本当は知ってる!自分がどうなりたいか!ただやりたくないから色んな理由を見つけて逃げてるだけ。









なんかよくわからん内容のブログになっちゃったけど要は今日の今シーズン最後の練習で完全燃焼するだけってことだな。




Jyo

0 件のコメント:

コメントを投稿