2013年9月25日水曜日

デジタルよりアナログ

ネットのメールより、心のこもった手紙の方がやっぱりいいですね。

先日、大切な人からイタリアに手紙が届きました。

そして、僕もイタリアから手紙を日本に送りました。

メールの長い文章より、手紙に書かれたありがとう。

特に用事はなかったんですが日本にいる家族も送りました。

なぜか嬉しくなりました。

土曜日のプレシーズンマッチは後半からファーストセットで出場し、2-2から自身のゴールはなかったものの、3ゴールに絡む活躍で勝利に貢献出来ました。

手応えを感じた試合になりました。

髪、切りすぎました。サングラスチームメイトに借りました。



0 件のコメント:

コメントを投稿